W杯 🇩🇰×🇦🇺

初めての投稿です

基本的にはサッカーの試合とかそういうのを語りたいと思います

まず最初にタイトルにもあるように🇩🇰×🇦🇺の試合の感想を言っていきたいと思います

まあ最初にまとめるとGL突破のために負けられない🇦🇺 v GLの突破を確実なものにしたい🇩🇰ですね

割と塩試合になるかと思ってたんですがなんと開始早々🇩🇰の先制!

エリクセンのゴラッソです!!!

後はもう🇩🇰は守りきりたいので守りに入るのは分かるのですが🇵🇹×🇲🇦の時の🇵🇹のように攻撃陣は前に残って守備陣だけで守備をしているほぼ6-2-2みたいなフォーメーションになるかなって思ってたんですけどこれは予想が大きく外れました

🇩🇰はきちんと組織の守備が出来ていて中盤にスペースが生まれることがなかったです

これは🇩🇰の勝ち逃げか?と中の人は思ってました…(絶対入るとは思ってなかった…)

しかし前半の半ば相手のクロスの処理でポウルセンがまさかのハンド!

🇦🇺がPK獲得です、蹴るのはジェディナク

キャリアを通して一度もPKを外したことがないそうです

シュマイケルの威嚇も虚しくジェディナクが落ち着いてキーパーの逆を取り🇦🇺の同点弾

そこから前半はお互い攻めすぎすとちょっぴり塩試合の展開を匂わせて前半終了しました

後半はどちらか攻撃的になるだろうと思ってたら🇦🇺がなりましたね

そこに🇩🇰は組織で守りカウンター!

なんですが🇩🇰のカウンターは無意識にシストにボールが集まってたんですよね…しかも終始…

こんなの🇦🇺は抑えるのは簡単です

そして🇦🇺もカウンター!と思いきやボールが集まるのはリッキー()

お前ら🇦🇷か() と小ボケを挟みましたがこれがどうも聞いて🇦🇺は割とチャンスを作り🇩🇰が守備にまわりましたね 予想外です

まあこんな感じですね前半は割と面白かったんですが後半は塩ですね塩

ナバウトが脱臼か何かしたのが心配ってのが一番強い印象です()

 

長々と読んでいただきありがとうございました

こんな感じの素人ですがどうかこれからよろしくお願いします