W杯 🇧🇪×🇹🇳

今回はタイトルにある通り🇧🇪×🇹🇳の感想です

優勝候補のタレント軍団🇧🇪 v 久しぶりのW杯参戦となった🇹🇳の戦いです

今回の試合はある意味重要になる試合だと思ういましたね

9時開催のお茶の間が見やすい時間帯に5-2というバカ試合w

これでサッカーに興味をもった人もいるんじゃないでしょうか?

ではまず前半は6分にアザール

見始めるのが遅れて付けたら即得点入ってて驚きましたw

しかしまあ🇹🇳は切り替えて攻撃に守備にいけてた印象です

🇧🇪は個人の力が強くチームプレーが出来ないと言われてたのでそうなのか?と疑いの目で見てたら、、、正直どっこいどっこいな感じですねw

別に攻めに関してはチームプレーは出来てたんですけど守備に関しては…

しかも前半は明らかカラスコ、ムニエの裏のスペースを使えてましたよね

このペースで続くのかと思えば…16分にルカクのゴール!

この後に🇹🇳はちょっと厳しいことが続くんですよね…

18分に一点返したと思えば24分ナゲズの負傷退場、41分にはべナルアンスの負傷退場…

そして後半終了

🇧🇪のサイドがちょっと不安かなってくらいですね

まあ圧倒的です

そして後半が始まり3分後ムニエとか言うウイングバックの名を借りたストライカーがルカクへの素晴らしいパスを出しルカクの顔に似合わないループシュート

🇧🇪3点目ここら辺から🇧🇪のゲームが始まりましたね

このあとは🇧🇪が圧倒的なポゼッションサイドの不安だったところも綺麗に修正出来てましたし予想通りの展開になってきました

その後すぐアザールの綺麗な抜け出しキーパーを落ち着いて交わして無人のゴールに流し込む

その後にはアフロマン投入されたりバチュアイめっちゃ外したりくらいしか印象ないです

内容薄くて申し訳ないですがここら辺で終わります

長々と読んでいただきありがとうございました